見出し画像

中華蕎麦にし乃 初訪問

こんばんは、澤田です。

ラーメンが好きです。
※パンも、米も、うどんとそばも、全部好きですが、全てが糖質。

そう、好きなものが炭水化物(糖質)ばかりなんです。

中毒だからでしょう。


東京のラーメンランキング現在トップ10入りしている、中華蕎麦にし乃さんに行ってきました。

めちゃくちゃ美味しいのですが、糖質です。
糖質を制限している私にとっては、たまのご褒美になります。

でも、ランチに食べれば、そのあと動くことが多いので、まだ良しとすることもできます。

本郷三丁目という東大が近いところにあるにし乃さん。

食べ終わったあとに、歩いて、水道橋にオープンした知人のショップに行こうと思ったのですが、緊急事態宣言により商業施設自体がやってないということで断念。

歩くこともなくなり、
炭水化物燃焼計画も崩れました笑


まあ、とはいえ、
にし乃さんはとにかく美味しかったということが1番大事ですね。

ぜひ、足を運んでみてください。