見出し画像

"コーチとして生きる"という事の意味


それは、24時間自分らしくある事を徹底するという事。


契約があるからとか、
誰かの期待に応える為とか、
クライアントさんに価値を届ける為とかを起因に
めっちゃ頑張ってセッションする!!!
という訳じゃない。


24時間365日、余すことなく外的要因動機でなく、
自分主軸の動機から動き続ける、
という生き方そのものを選ぶという事。


みんながやってるから、
やるべきことだから、
ではなく



自分が面白そうと思ったから、やる。
自分のゴールと関係があるから、やる。
自身の有りたい姿として相応しいから、やる。


ただその姿で生きると自然と輝いてしまい、
結果的に何か人の役に立ってしまう。


自分が聴きたい曲を作ったら、誰かに刺さってしまう。
自分が欲しいTシャツを作ったら、誰かが買ってしまう。
自分が生きたい姿で生きたら、誰かが救われてしまう。


コーチも音楽屋さんも、
結局的にそういう人がずっと生き残ってる感じがしますね。



その他各種発信&おNEWなサービスの情報を見逃したくない人向けの公式LINEはこちら!
嬉しい特典が(ある場合も)あります。

https://line.me/R/ti/p/%40075trgpn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?