見出し画像

40をむかえた日に

こんにちは あるいは こんばんは。
MIYAです。
ちょっと書いてみたnoteから5ヶ月経ちました。
その間に無事に40を迎えました。
NiziUじゃなくSiziU。初老です。
ありがちなオヤジギャグを飛ばし始めたあたりやはりオジサンだなと感じています。

あいも変わらず写真は撮っていました。
今回はそのSiziUを迎えた日に安芸津町という海沿いの町をぷらぷらしてきたのでそちらの写真でも見返したいと思います。

その前に少し腹ごしらえをします。
こちらはそこら辺にあるコンテナ。
よくみかけるけどなんか気になる。


とてもおもむきのある看板…


スーパーの駐車場から愛を込めて。
なんか色使いが可愛いスーパーなんですよね。


一応日本です。
カフェの壁なんだけどすごい味がありますね。
今度中に入ってみたいと思います。
この日はラーメン食べちゃってたしね。
冬の瀬戸内も静かで好きです。


秋感ある3枚。12月なんだけどね。
去年は季節がぐちゃぐちゃでしたね。


こう見返すと被写体としてるものが、
植物などの自然が多い…
田舎育ちだからだろうか。


顔に見えるけどわざとかな?
たぶん…古さとラインが気になった…んだと思う。
たぶん。


シャッターグラデーション!(技名)


水たまりに雲がリフレクション。
水たまりインザスカイ。
ダイハツさんこんなとこに
そろそろ帰ろう。


たまに散歩に来る町なんですが散歩しやすくて落ち着くんですよね。
ゆっくりスナップしたい時にまた行きます。

なんでもない写真でしたが最後まで見て頂きありがとうございました。

また気が向いたら書きたいと思います。では。

あ、ねこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?