見出し画像

脚本・撮影・演出しました 【 楽市楽座 】

ゲームセンターで有名な楽市楽座のムービーです。
2日間、長崎バイオパークのお猿さんに密着し、スタッフと一緒に作りあげたドキュメンタリームービーです。 カメラは全部で6台。ただひたすらお猿さんを撮り続けました。私も撮影しています。ナレーション台本は楽しみながら書けました。色々と好きだったものをぶちこんでます。
この年一番興奮しました。検証はガチで真面目にやっています。
この機会に是非ごらんください。

長崎バイオパークのYouTubeチャンネルからもアップされてます。


ロングバージョン
協力していただき、ありがとうございました!




楽市楽座のYoutubeチャンネルもUPしています。




遊びもバカにできないぜ。



#楽市楽座 #長崎バイオパーク #フサオマキザル #Documentary #Tuftedcapuchin #モンキークレーン #monkycrane #cranegame #クレーンゲーム #全人類に捧げるムービー #capucines#monky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?