見出し画像

演出しました 【 到津の森公園20周年 】

到津の森公園のCMを演出しました。動物達の魅力と迫力を15秒フルに魅せようと思い、動物達のお顔を狙って撮影しました。ちょっとお借りした映像もありますが・・そして色とりどりな枠をつくり、動物達がそこからはみ出すことで迫力UPしてるようにしています。大好きな動物園の仕事、気合い入りました!20周年verと春・夏・秋・冬と一年間のバージョンがあります。順次公開され次第こちらでもUPしていきます。

到津の森公園は20周年です。この動物園は緑豊かな動物園で、動物たちのリラックスしている表情が印象的でした。生き物たちは茂みに隠れていたり、見にいくというよりは「見つけに」いく動物園です。とても素晴らしい動物園です。

後日、1人の客として動物たちの写真を撮りに行きました。北九州市に行く時は到津の森公園オススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?