見出し画像

チャンスの掴み方〜得する人と損する人

本を出すために今日も書いていきます。

いつも見てくださり、ありがとうございます。

今日はチャンスの掴み方について書きます。

皆さんには、夢や目標などはありますか?誰でも夢や目標を達成するためのチャンスがあればそれは掴みたいものだと思います。

夢や目標を達成するためだけのチャンスでなく、自分がしたいこと、転職をするチャンスなどいろんなチャンスが世の中には溢れかえっています。

私は、いつも人生捨てたもんじゃないな!と思う瞬間が多々あります。

なぜかと言うと、自分の想像もしてなかったことが起きたり、想像を遥かに超える出来事が起きたり、どん底で諦めかけそうなときに転機が訪れたり…

そんなことが多々起きます。

なぜ起きるのか、それは自分自身でチャンスを作り出し、チャンスを掴みにいっているからです。

じゃあどうやってチャンスを作り出すのか。

作ったチャンスをどうやって掴むのか。

まず、チャンスの作り方。

ここから先は

922字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?