見出し画像

ボードゲームでのご縁が広がっています♪

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。

嬉しいことに、ボードゲームでのご縁が広がっています♪研修やママ向け、店舗での託児の中や、婚活イベントでなどなど。まだまだボードゲームを知らない方々が、ボードゲームを見て、触って感じて、新しい世界を楽しんでくれているのです♪

もう、本当に嬉しくて!嬉しくて!ボードゲームの世界では、本当に恥ずかしいほど初心者ですが、、ボードゲームを愛する心は、他の人にも負けないと自負しております笑

もう、本当にわが子のように可愛くてたまりません!!

ああ、この子たちが知られていく・・

誰もが、このボードゲームを通して笑い、学び、人と人とが繋がっていく。。

もう、それを間近に感じられる時間・空間に嬉しくて!嬉しくて!!思わず涙してしまいます!!(書きながらもなぜか号泣してます笑)

そして、こんなことを書いている矢先に、ピロピロピローン♪と1本の電話が!!!なんと!!!出張ボードゲームをやられている方からお会いしませんか?と嬉しいご連絡が!!!

ボードゲームというツールを通して、どんどん私の世界も広がっています。ご縁に心から感謝します。3月も今週が最後の1週間ですね!今日もワクワク素敵な1にちになりますように。

ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店

クリプトメリアのワークショップに関しては、こちらに随時記載しております♪ご都合のよいお日にちがございましたら是非ご参加くださいませ。*【第6回目WS】4月2日(火)10時ー12時『0歳からプレ期の親子連れで参加できるボドゲ会』

★【第7回目WS】4月3日(水)時間:①朝7時~9時、②【春休み限定】子どもたち限定の9時半~11時半 『朝水ッチ(スイッチ)の会~みんなで笑ってスッキリ出勤~』

★4月6日(土)13時ー19時『大好きなボードゲームで遊ぼう♪』

★【第8回WS 4月7日(日)】【プログラミング思考を鍛える動くロボットをつくろう♪】

また、グレートキッズ幼児教室の体験も随時承っております。どうぞ宜しくお願いいたします。


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。