見出し画像

17日(日)はゲームマーケット2019秋の前の最後の試遊会は如何でしょうか。

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。

さて、もうすぐ日本最大級のボードゲームのイベント、ゲームマーケット2019秋がやってきますね♪もう、今から楽しみでしょうがありません♪♪

今回はどんなボードゲーム達にあえるんだろうかと思うと、今からワクワク、お財布もワクワク、今にも飛び出していきそうで心配です笑

さて、そんなゲームマーケットに向けてボードゲーム作家さんたちは、ゲームの更なる向上に向けて色々と試作している多忙な時期かと思います。

そ、そんな中!!緊急開催が決定しました!ゲームマーケット1週間前の17日(日)16:00~、クリプトメリア自由が丘店で新作ゲームの試遊会!開催決定です♪

主催は芸人のごーちん!!20年以上もボードゲーム店舗を運営する名古屋のバネスト中野さんの秘蔵っこです♪

詳細は、ココをクリック♪

皆さんのご参加お待ちしております♪

今日も皆様にとって幸せな1日になりますように。

【クリプトメリア自由が丘店からのお知らせ】

クリプトメリア自由が丘店のアメブロ

→インスタアカウント @boardgamejapan


★小学生限定『思考力を鍛える』ボードゲーム教室は開校中。ボードゲームだけでなく、オリジナル教材を使用したペーパーや、軽い体操なども行い心技体をしっかり鍛えてまいります♪

詳細はこちらをクリックしてくださいね。ボードゲーム教室

★未就学児限定の『ひらめきキッズ』教室も2020年1月に開校決定♪五感をフル活用したレッスンです。

ひらめきキッズ教室についてはココをクリック♪

【残2席】3期生のお席が少なくなってまいりました。お子さんを持つ親御さんや、学童支援員の方にお勧めのボードゲームを使った新しい教育ツールは下記からお申込みできます。次は3、4期生は残席3席の募集となります。

シェイクブレイン養成講座に関してはこちらをクリック♪

電話080-7478-3939 クリプトメリア自由が丘店

クリプトメリアロゴ


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。