見出し画像

こんにちは。花粉が舞い散る季節になりましたね。福岡生まれの私は黄砂には慣れていましたが花粉は東京にきて初めて知りました。春の訪れを感じるとともに、鼻がムズムズ気になる季節です。

さて、23日(土)により、クリプトメリア自由が丘店の店舗準備が始まりました!!

まっさらなお部屋が、トンテンカンカンとトンカチ🔨の音を出しながら、どんどん夢ある店舗が出来上がっていきます。

まだまだ、準備中ではありますが、グレートキッズ教室はこんなお部屋になりそうです♫壁逆立ちやブリッジなどの体操も少し出来そうで、ワクワク♫

ボードゲームのお部屋は、こんな感じです。

ボードゲームのお部屋だけですと、最大8名ほどで遊べます♫グレートキッズ教室を使用していないときは、最大30名ほど入りそうです♫

3月1日(金)のオープンに向けて

着々とすすめております。皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしております♫

ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア 自由が丘店


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。