見出し画像

大変ご無沙汰しております。

コロナ禍の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年から小学校受験の講師としてお声がけいただきました。

以前、国立小学校の講師として多くの子どもたちを見守り小学校へ送り出した経験があるため、またこの仕事に関われることに嬉しく思っております。

このNOTEには、ボードゲームと子供たちのかかわりをメインで書いていきたいと思っておりますので、別のサイトなどで、小学校受験の関わり方について記事を書いていきたいなと思っております。

昨年から復帰し、約半年たちましたので、過去のことも踏まえて、今後の皆様の少しでもお役に立てば幸いです。

取り急ぎのご連絡とご報告でした。

どうぞ今後ともゆるりと宜しくお願いいたします。


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。