見出し画像

権力を得ても、権力者になれるとは限らない

イノタコNote第十三段
前回は『バブみ、ママみの正体』と『オッサンの偉大さ』を伝えた


予定では『自由恋愛では、両想いにはなれない』をやるつもりだったが、タイトルの内容を先に語った方が都合がいいことが分かったので、内容を変更することにした


いつも通り
反論は喜んで受け付ける、単なる罵倒は無言ブロックする

因みに
私はタバコの煙を吸うと、涙が出る程にむせる


  • 恋愛至上主義者達は、性欲よりも醜いものを優先している


私のNoteを長らく読んでくれてきた読者達はすっかりご存じだろう

女は
『弱くてキモくてそこそこの権力を持ったレイプ魔を殴り殺す、強くてイケメンでもっと高い権力を持ったレイプ魔から俺様レイプされるのが好き』ということだ


だから
女からモテるには、モテ男の身なりや仕草を真似しても意味はないし

女から『風呂入れや、クセェんだよ!!』や『髪型がダサい!』や『自信や清潔感が無いから嫌!!』を間に受けて克服したところで

『必死すぎ、キモ……』としか言われないどころか
モテ男は風呂入らずに臭くても、髪型や仕草がダサくても、清潔感が無くてもモテてるのが現実だ

というか
身体を売ることで自分より性的価値が低い男達から金を取って生きてる売春婦達も、風呂に入らないし、臭いし、清潔感ないし、金が異常にかかるクソダサバッグを身に付けてたりしてるのが現実だ


要するに
自由恋愛至上主義社会での強者とは『相手より性的価値さえ高けりゃ、何やっても何しなくてもモテる』のであり

モテたければ
既に格下とみなしてくる強者をゲットするのを諦め、自分よりキモい相手にセクシーアピールをするしかないのである

と、ここまではいつも通りである


しかし
人間というのは性欲だけで生きている訳ではないのが現実である

自由恋愛至上主義に生きる者達といえど
天原巨匠が描くギャグイラストに出てくる様なサキュバスの様に『性欲が満たせるなら強姦されるのも不倫されるのもヤリ捨てられるのもOK!むしろご褒美だし、自由恋愛って行き着くところはその3つでしょ?』という奴等ではない

むしろ
性欲だけで生きているなら、どれだけ良かったものか


男女問わず、連中は性欲以上に
とんでもなく嫉妬深く、傲慢で、強欲であり

自分は強姦したいし不倫したいしヤリ捨てしたいが、自分がされるのは死ぬほどイヤというワガママであり

勝手にパートナーや結婚相手や子供をスタンド扱いし、スタンドバトルをしているのが現状なのだ



ママ友の会では特に顕著である
女達は自分の実力ではなく、自分のセクシーさでどんな男を籠絡したかでバトルしている

そりゃ
出来ることならイケメンな権力者がいいが、それだといつまでも行き遅れて女界隈のスタンドバトルでは不戦敗になってしまう

なので
妥協出来る範囲のブサイクで我慢して、権力のある男と結婚して他の女達を一方的に殴る為の『トロフィーハズバンド』を女達は欲しているのである



この事実はブサイクな男達にとって『権力者になれば、自分より性的価値の高い女と結婚出来るんだ!!』と朗報に聞こえるかもしれないが、全然そんなことはない

何故なら
女が天竜人になれる現代日本では、結婚した旦那というのはあくまで他の女を殴る為のお飾りであり、イケメンの相手と不倫・托卵することでブサイクな旦那と結婚するデメリットを軽減出来るからだ


しかも
権力者と結婚したがる女とは、若い時は性欲のままにイケメンのアルファクズに抱かれまくり、売春で手に入れた大金でホストに貢ぐことそのものがステータスになっていたが

年食ったことで
抱かれなくなり、金も碌に稼げなくなったことで大慌てして婚活アカウントを作った、傲慢で生活能力もないゴミカスババァである危険性が非常に高いからだ

これをやらかした女ほど
同じく、若い時に遊び呆けて実子(トロフィー)が居なくて焦りだした中年のイケメンアルファクズに托卵してもらっている

日本の先を行ってフェミニズムと自由恋愛至上主義が横行した韓国では『ポンポン団(フツメンでまともな社会での地位がある父ちゃん、整形した元売春婦の母ちゃん、父ちゃんとも母ちゃんとも似てない子供の家族)』が問題になっている


これでさえ酷い話なのに
更に追い討ちをかける事実がある

それは
『権力者になっても、トロフィーモテすらしないケース』があることだ


  • 誰が権力者なのかは、コミュニティが決める


タイトルに使われてる画像は
男女問題界隈で日本のカス女共の例えとしてよく使われている、ONE PIECEの天竜人(大金だけ持ってる最上級の上級国民で、どんな犯罪しようが無罪になる超傲慢でワガママし放題のクズ野郎共)である

この天竜人の男キャラ達は
作者曰く故意に極端にブサイクに描かれていることもおり、最高権力者にも関わらず作中の女キャラ達からも読者の女達からもとにかくモテない

無理矢理妻にして
前の妻は捨てるという、女にとってはレディコミの俺様イケメンキャラが行うご褒美プロポーズもやっているが、完全に罰ゲームである

一体何故であろうか?
確かにブサイクではあるが、他の女達を殴るには最上級のスタンドである筈なので、性欲以外の面では最高の筈である


これは至って簡単な理由で

他の女達が欲しがってないから


である

自分を含めて女達は
天竜人のことが極端にブサイクだし、自分達を性欲以外の面でも苦しめていることから『お前なんか権力者じゃねーよ、バーカ死ね!!』と思っている

こんなこと思われている権力者に娶られても、女界隈のスタンドバトルでは役に立たないのが現実だ


以前言った様に
女は『弱くてキモくてそこそこの権力を持ったレイプ魔を殴り殺す、強くてイケメンでもっと高い権力を持ったレイプ魔から俺様レイプされるのが好き』であり

イケメンは何してもイケメンで、非モテは何を頑張ろうと非モテである為に

強いイケメンから権力者仕草されるのは大好きだが、権力者とは認めたくない程にブサイクで女のスタンドバトルで殴る為のトロフィーとしても役に立たない男から俺様レイプされるのは、単なる拷問にしかならない


モテとは関係ない部分でも、現実で同じことが起きている

国民投票で人気を勝ち取り、与党にまで登り詰めた自民党の党員達はあくまで『国民の代表』ではあるが権力は十分に高い

しかし
マスゴミはいくらでも自民党をバカにし、代わりに立憲民主党をはじめとするリベラルや極左達にはいくらでも依怙贔屓している


明らかに
マスゴミや立憲民主党達や女達の方が実質的な権力が上だし

権力者中の権力者である筈の岸田文雄よりも、実質的な権力者であるマスゴミが持ち上げる大谷翔平や韓流アイドル達の方が爆モテしているし

岸田文雄の言うことは聞きたくないけど、社会的地位を一切持たない代わりに性的権力を持って俺様な態度を取るホストやDVヒモ彼氏の言うことはいくらでも聞きたがる女は山程実在している

誰が権力者で、トロフィーになれるかは
その界隈で好まれている人物であり、人間社会で実際に活躍しているかどうかではないのだ


  • 権力を手に入れる手軽な手段は『挨拶』


ここの項目は余談なので、読み飛ばしてもらっても構わない

先述の『誰が権力者になれるか』について、少しだけ話しておこう

まず
権力者の対義語、つまり1番権力を持っていない人物とは何かについて考えよう

『そんなの奴隷や被差別階級者に決まってるだろう』と思う人も多いだろうが、実際は違う


その正体は
『部外者・追放者』である

意外かもしれないが
奴隷や被差別階級者も、理不尽な扱いこそ受けているがコミュニティに属して役割を果たしている

真に権力を失い、人権を失った者は
そもそも人間社会に足を踏み入れることすら許されず、未開のジャングルや無人島でのサバイバル生活を強いられてしまう

別の回で
自由の正体について語った時も全く同じだったように、『自由=何やっても許される環境で生きられるが、同時に誰からも守られない=権力が無い』のが真実だ

不自由は
人間が生きていくのに、非常に重要な要素である(だからと言って、理不尽な目に遭いたい人物は居ないが)


それは小さいコミュニティでも同じであり
好きなコミュニティ内で権力を得る(追放されることを阻止する)為に、人間は必死になる

その権力を得るために
1番簡単な手段は『挨拶』である


何故なのか?
普段使っている挨拶は、言葉の内容にすら一切力がないのにである

『おはようございます』、『ご馳走様でした』
日常的に使っている言葉だが、その言葉の成り立ちや意味について深く考える者は数人程度しかいない

職場の先輩に会った時に
『本日はお早い時刻から、宜しくお願いします!』と意識しながら挨拶をしたり

ご飯を作ってくれた人に
『この度は、韋駄天の様にアチコチを素早く走り回り、素晴らしい食材を用意していただき、誠に感謝しております!』なんて思いながら、感謝する人物は居ない

でもみんな
『おはようございます』や『ご馳走様』と言っている

「意味を考えないなら、朝の挨拶は
『114514ー!』でもいいじゃないか、そっちの方がゲラゲラ笑えるホモビネタを連想出来て元気になれるよ?」と考えるバカも現れるだろう


じゃあ、既存の挨拶は何の役割を果たしているかというと『私は既存社会の一員として仲間に入れてもらいたいです!』という意思表明である

仮にさっき言ったように
「『おはようございます』なんてクソだ!朝の挨拶は『114514』しか認めねぇ!!

日本人はこれから『114514』という、新しい挨拶文化を広めていかねば!」という人物が居たとしよう

コイツは一体、どういう人物かと言うと
『既存社会が大嫌いで、むしろ部外者になりたいヤツ』である


正直言って
普通の人間ならば『何で意味も深く考えない挨拶をしなければならないんだろう?』と思うことはあったとしても、既存の挨拶を発することに嫌悪感を覚える者はいないし、都合がいいから既存の挨拶をする

これをしたがらない人物とは
『自分の周りに好きな人物が1人も居なく、仲良くしたり、一緒に仕事なんかしたくねぇ、俺が楽しくなれるのは社会ではなく○○だ』と本気で思ってる場合だけであり、超イレギュラーな事例なのである

これにより
『挨拶をしないヤツは、人間社会に馴染めない社会不適合者である』と認識され、嫌われていくのである


本気で朝の挨拶に『114514ー!』を貫き、同じく既存社会が嫌いでホモビは好きな人物が『114514ー!』と返せばどうなるだろう?

その2人は
出会えたことを物凄く嬉しくなり、仲良くなる

新しい挨拶とは
仲良くなれる同好の異端者同士を見つける為の『合言葉』になるのだ

代わりに
『既存の挨拶をしないヤツ』は、更に嫌われる


朝の挨拶に『114514ー!』を言う人物がそれなりに増えて過激コミュニティが形成されると

今度は
「朝の挨拶には『114514』という素晴らしい言葉があるのに、それを言わずに『おはようございます』なんて意味も分からず使い続けてる奴等はクソだ

職場で『おはようございます』を強要するようなところには就職しねぇし、取引先にもしねぇ

それどころか
入社面接で『この会社では挨拶に114514を使っていますか?意識足りてますか?足りてないなら、是非とも私を採用してください!社内の挨拶を114514一色に染めて素晴らしい会社にしてあげます!』と言うぞ!俺はなんて優しいんだ」

とほざく者まで出てきて、更に嫌われる


これが挨拶が権力者(仲間)になれる、1番簡単な道具となる理由である

逆に言うと
社会不適合者達のコミュニティで好まれる挨拶をするだけで、凄く簡単にそのコミュニティでの仲間にしてもらえる


豪雪地の新潟では
冬になって、雪が積もり初めそうになる頃には『そろそろタイヤ交換した?』が挨拶みたいな立ち位置なり、それを言うだけでハブられる確率がグッと減ったり

健康的に生きたくて仕方がない年寄り達の溜まり場でも、発言権があるのは『健康・してきた手術』ことばかり話して最早挨拶になってる人物である

太平洋戦争時の日本も
英語(厳密にはカタカナ言葉)を『敵性語』として忌み嫌い、日本語に変換して使う者が人気者になり

『いや、別に今まで通り横文字を使っても戦況や愛国心は特に何も変わんねぇだろ?横文字言う度に敵国のこと一々考えてるか?』と正論言った者は、リンチにされていた


この人物も『挨拶』が嫌いなのではなく、『既存社会』が嫌いなのであり、自分の好きなコミュニティでの挨拶は大好きになるどころか神聖視して、他の挨拶を弾圧しだす



社会に馴染みたいのに馴染めなくて困ってる人物は、まずは染まりたいコミュニティで使われている挨拶を元気よく言おう

それだけで
かなり周囲からの待遇は変わるのである



  • 権力者扱いされた者は、本人として見てもらえない

ここから先は

1,836字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?