見出し画像

【どうせ私には出来ない…そう思っていた】


お金持ちになりたい!
でも私には資格もないし…
就職なんて学力もない…

どうしようか悩んだ時に
YouTuberになろうかな…
と思い、試みて毎日投稿してみました。
でも、結局編集作業が
面倒くさくて数日で断念…

お金持ちと友達にでもなろうかな!
無理…無理…どうせ私には出来ない…

自分で色々ブロックをかけてた過去

挑戦するという事に
抵抗もあった過去。
チャレンジすることさえできなかったそんな私が行動できたのは、

ここは圧倒的に他と違ったから。


ここは、
環境が整っていて1人じゃない!

マンツーマンで
サポートしてくれる講師と
いつでもあえるこの環境✨


間違った環境だけは
選ばないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?