見出し画像

脇見恐怖症における有料NOTEの価値について/ぼっち姉

こんばんは🌃

ぼっち姉です。

最近NOTEやTwitterのフォロー、いいねをしてくださった方々

ありがとうございます!!

表立って話しにくい場合も多い
【脇見恐怖症】だからこそ、ネットの世界で安心していってくださいね😊


さて

本日Twitterを更新したんです。

どんな内容だと届きやすいかな、と考えながら打っていたところ……

つい熱が入ってしまい、何度も自分のツイートに返信を重ねるという、誰からも見られにくい情熱を残してしまいました💦

ぜひこの読みやすい形で読んでいただけたら幸いですので、ここから下にはそのTwitterの内容をそのまま載せますね😉


---------- ---------- ---------- ---------- ---------- 

完全版有料NOTE('23/7/29 00:00〜発売開始🔥)を世に出すにあたり、これにはどのくらい読む価値があるものなのか、といった内容がメインとなっております。

表現が甘かったらごめんなさい
より伝わりやすい表現を練習します…!

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- 

罪悪感の強い人生って本当に大変


知らぬ間に顔つき、体つきも変わっていきます。


でも


ほんの少しの継続で、元気だった頃に戻れるんです。


脇見恐怖症に絶望してしまっている方々、大丈夫です😊💪


コツを掴みさえすればスルスルと成功体験が増えます。



7/29に販売開始の

完全版有料NOTEは生半可なお値段では作っておりません。


それは自分が出したお金は、そのモノに対する覚悟や必ず学び取りたいという気持ちに比例するから


そして病院でもしっかりとした治療法が無い中、私のこれまでの辛さを糧に書いた8年分の集大成だからです。



通院しながら10年以上、脇見恐怖症が治らない方がたくさんいらっしゃいます。


ざっくり計算しても病院代だけで20万以上(3割負担でも)かかります。


私は病気がちな状態から脱せそうな方なのか、厳しそうなのか、なんとなく分かるところがあります。


それぞれの方がどの部分に注目しがちなのかを把握することでどちらの方々にも響きやすいよう、この完全版有料NOTEを作成いたしました。


そしてこの記事を購入なさった方みなさんの目標は

1年以内に脇見恐怖症を克服or大幅改善

です!🔥


大幅改善の定義としては治った場面の方が多いが、特定の場面では脇見恐怖がある状態


です!



ずっと苦しかったからこそ

1年以内に治すということが馬鹿にされているように聞こえてしまうかもしれません。


そのあたりの気持ちの面についても完全版有料NOTEでお話しています。

リバウンドしないための大事な話だからです。


話を戻しまして、


こちらは価値としては…



ズバリ!


10万円以上あると

自信を持って言えます。


(ちなみに私は5万円の価格のものまでは情報商材を購入したことがあります。高かったけどこれからの人生のために支払ってよかったと心底思っています。今も日々役に立っています。)


皆様にとって10万円の価値とは何が思い浮かびますでしょうか?


10万円の家賃、10万円のテレビ、10万円の一眼レフ、10万円のギター……などなど


10万って割と

どっしりとした価値ですよね。


その価値がある記事なんです。

これからまた辛い罪悪感や孤独感を何年も味わっていく、という世界線が変わります。

ちょっとした成功体験の積重ねにより1年後には全く別の世界線に立てるようになります。


これは大きい憧れや、

果てしない夢ではありません。


この記事に対し

ちゃんと自分は価値を支払い、

中身を信じ切って

必ず1年後の夏は"普通の幸せ"を噛み締めてやるんだ


と意気込んで、疲れすぎないところまで愚直に取り組んでいただければ


必ずと言い切っていいのでは?と思うほど、脇見恐怖症の方は普通の生活に戻ります😌


ちょっと熱量込め過ぎちゃいましたかね💦


宗教でもありませんのでご心配なく。。笑


金額はいろーんな方のことを想像しながら、約2ヶ月かけて決定致しました。

もちろん10万円以上の価値があるとは言え10万円には設定しません。


どんな気持ちで価格設定をしたのかも当日の完全版有料NOTEの、無料部分にて公開します。


無料部分も熱量込めてますので

読んでいただけたらとても嬉しいです😉


長々と失礼致しました!


ぼっち姉

☆この記事がよかったらぜひスキ♥をお願いします!
☆コメントやご意見もお気軽に書いていってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?