見出し画像

ぁわわわわ…ワタナビが怪我で五輪出場が不透明…ちょ、ちょっと落ち着こう【ワイ氏のぁわわ】


○ここまでのあらすじ

八村さんの合流により、俺たちはちょっと浮かれ過ぎていた。

○ワタナビがふくらはぎの肉離れを抱えていることが判明

「ついでに」がヘビーすぎるぜ・・・。

○オーストラリア戦の起用…残った16人…そうか…

だから、当落線上の選手の中でワタナビとポジションが同じ金近だけは2試合とも出場していたのか・・・。

ワタナビが五輪不参加の可能性を考えて。

ホーバスHCが「練習のとき良かった」と話していた山ノ内がカットされて、金近、ジェイコブスのSF二人が両方残ったのもそのためかもしれない。

○肉離れってどうなの?

筋肉の損傷・断裂。痛い。脚がつったような感じの痛み。
そして治りづらい。ワタナビは怪我した6月頭の時点で最大8週間って言われたらしい(悪化させた現在は不明)。

ワイ氏は、肉離れはハムストリング(太ももの裏)しか経験はないが、完治した今でも再発が怖い。

復帰に関しては冷静になってほしい。マッジでキャリアを優先してほしい

○ワイ氏の気持ち

ここから先は

885字

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?