見出し画像

立派すぎる目標は続かない。三日坊主を繰り返していこう!

noteを始めて最初はあれを書こう、これも書こうなどと色々考えて、それに沿って投稿していましたが続かないですね!笑

そもそも私にはnoteを投稿するという習慣がないので、習慣がないのにあれもこれもは書けないですよ。

なので、まずはなんでもいいから、書いて書いて書いて書いて書きまくって、noteに投稿する習慣を身につけていきたいと思います!!

でもこの決意も何日持つのか。笑
とりあえず3日頑張ってみます。三日坊主できたら上出来です!休んで、また三日坊主を繰り返しして、その内習慣になるまで気長にやっていきます。

そんなびのびたの投稿を見守ってください。笑
投稿していく中で皆さんになんでもいいから響くものが書けたら最高ですね:>

よし、明日も投稿するぞ!!

追記
【私が今習慣と言える事】

・パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

リリース当時からやってます。途中やらない時期もあったが、結局続けてます。毎日ログインして魔法石を獲得する日々。これだけ続けていますが課金は一回もしていません。非課金にこだわってます。

当初のリーダー
◇エンシェントドラゴンナイト×エンシェントドラゴンナイト

現在のリーダー
◇キャプテン・マーベル×羽川翼

好きなキャラ
◇ファスカ、ウミサチヤマサチ、闇カーリー

・週刊少年ジャンプ

物心ついた頃から読んでる気がする。今は電子で読んでいるがやっぱりジャンプを読むなら紙が良いなと感じる日々。

好きなジャンプ作品
◇ハイキュー
◇バクマン
◇ホイッスル
※ひらがな順

などです。作品に対するハマり方で言えばワンピースやナルト等よりものめり込んだ気がします。

気になった方は是非調べてみて下さい。読んで後悔はない作品だと思います。

ワンピースが連載終了したら一旦ジャンプを買うのを辞めようと考えています。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?