Fuckin My Life

クソみたいな日常を綴る。

クソみたいな日常は吐き気がすることばかり、だけど吐き出す場所がなくて、結局noteに行き着いた。

都会の底辺を這いずり回って生きている底辺の人間の散文なんて、誰も見たいと思わないだろう。

今まではiPhoneのメモに書き残していた。

なぜ、noteに書いて公開したくなったか。

人間が社会的動物だから、本能だろう。

このまま社会において見捨てられたまま死んでいくのが、本能的に辛く苦しいのだろう。

Twitterは苦手だし、Instagramは社会の縮図だ。
真剣にやってると惨めになるから長続きしない。

まぁ仕方ないんだ。

努力せず、日銭を求め単純労働をして生きてきて、酒と女のケツばっかり追いかけてたら、こんな年齢だ。

何者にもなれなかったまま、孫の顔は見せられず、情けない姿ばかりを見せたままたった一人の肉親がこの世を発った。

もう人生はいい。

社会は嫌いだが、社会のせいじゃない。

俺は社会に適合できないが、この社会はクソみたいだが社会は悪くない。

もう限界だった。嘘で塗り固めて、今を生きることで精一杯。

絶望しかない毎日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?