見出し画像

【後編】Value策定への道のり

こんにちは。BNGパートナーズ広報のハセガワです。
今回はValue策定への道のりの【後編】ということで、新Valueのお披露目です。

3月1日に新Valueをリリースいたしました。
社内メンバーへの説明会が終わり、浸透と体現に向けて進んでいるところです。
長きにわたって何度も話し合いを重ね、想いを込めて作ったValueに私自身とても愛着がわいています。

これからは新Valueを胸にミッションである「挑戦のすぐそばに」を一丸となって体現していきます。
下記が新Valueで、「Our Values」と名付けました。

Our Values

日本を元気にするために

For the Challenger -挑戦者のために-
Go All Out -一人一人が全力を尽くして-
One Team -チームで挑もう-

For the Callenger
-挑戦者のために-

私たちは、挑戦者のパートナーとして最も必要とされる存在になります。顧客の挑戦に共感し、深い理解に努め、伴走し続けることを約束します。

Go All Out
-一人一人が全力を尽くして-

私たちは、顧客の期待を超えるために全力を尽くします。1歩ずつでも前に進み、謙虚に、そして決してあきらめずに、顧客に向き合い続けます。日々の小さな積み重ねが、挑戦(志)を成し遂げることに繋がると信じて。

One Team
-チームで挑もう-

たちは、日本で最も挑戦に寄り添うサービスをチームで提供します。選ばれ続ける最高のサービスは、個人ではなく最高のチームからしか生まれません。仲間をリスペクトし、率直に向き合い、そして切磋琢磨しながら、私たちは共に成長し続けます。

3つのValueはひとつの文章にもなっています。(挑戦者のために一人一人が全力を尽くしチームで挑む)

説明会では新Valueのお披露目やValue策定委員会の策定における想いを伝えるとともに、それぞれのValueを体現するにあたって必要なことや大切なことなどをグループワークで話し合いました。

Value説明会1

意見が活発に飛び交い、ほっと一安心です。
社内では、「ワンチームで頑張ろう!」などすでにValueを耳にする機会が多くなっています。

勿論、全員の中にしっかり落とし込むには時間も施策も必要だと思っているのでコツコツ進んでいきます。

3つの新Valueとともに、今後も挑戦者のみなさまに伴走し貢献できるよう一層努めていきます。

コーポレートサイトのリリースはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?