zoomで妊娠できる?! 妊活・温活整体 Hearty Venus

zoomで妊娠できる!?
妊活・温活整体 Hearty Venus


■実は不妊で悩んでいると
誰にも知られず妊娠したい!

そんな悩みを解決します。

近くにいい整体や産婦人科がなくても
近くの整体や産婦人科が嫌になって
行くあてがなくても大丈夫。
新谷(しんたに)にお任せください。
ちなみに京都へ来られなくてもOK!
なんなら海外在住でもOK!

なぜならオンライン(zoom)で行うから

■BABY MEETS YOU!
未来の赤ちゃんが
あなたを待っている!
BMY不妊整体と
名乗っていた時がありました。

BMYとは
Baby Meets You の略。

Be My Babyという言葉にも
通じます。
この場合のBabyとは
彼女の意味なんですが(汗)
『俺の彼女になってよ』
みたいな感じです。

けれど、我々は日本人なので
細かいことは気にせずいきましょう(笑)

現在はHearty Venus

■Hearty Venusの由来
Heartyには
健康、心温まる、多血、優しい
などの意味が。

Venus
美の女神の意味がある。

Heartyになれば
女性ホルモン(エストロゲン)の作用で
Venusになれる。

Hearty Venusになれば
メンタルが安定し
妊娠確率が大幅にアップする!

つまり、不妊に悩む女性が
健康で、美しく、穏やかに
なればママになれる!
そんな意味が込められています。


■産婦人科にはできない
15のアプローチ

1.人間本来の呼吸法
2.内股、タレ尻を改善する骨盤調整法
3.血液循環を劇的に改善する脊柱の調整法
4.ストレスがなくなる頭部と首の施術法
5.長年の癖をとる手足の末端施術法
6.脳と臓器を結ぶ神経へアプローチ法
7.体幹の熱を生む腸腰筋の施術法
8.劇的に若返る食事の改善法
9.汗・便・経血・老廃物の排出力がUPする運動法
10.臓器をいたわる睡眠改善法
11.セルフケアグッズの紹介
12.末端から子宮まで全身の冷え改善法
13.質のいい卵子を作るための炎症改善法
14.心理的安全性がUPする夫婦関係構築法
15.科学的な”愛され”感情コントロール法

これについては話し出すと
数ヶ月かかるので書き出すだけに
しておきます。


■スケジュールのイメージ
①現在

下記のURLをクリック
https://peraichi.com/landing_pages/view/heartyvenus
→「LINEで相談会の予約をする」をクリックし
 必要事項を記入
 24時間以内に返信いたします。

②初回
zoomでオンライン無料相談会
疑問やお悩みなどを教えてください
気に入ったら月単位で契約を結びます

③2回目~120日後
施術開始
あなたにぴったりの
プログラムを作ります
まずは卵子の質を上げます
週1回 座学を含めたレッスン 60分 
週2~3回 エクササイズ 15分

④121日目以降

いい卵子ができる
状態になったら仕上げ
毎月の妊娠に至る
プロセスのアドバイスなど
最後の仕上げをします

⑤運命の日

妊娠が分かった日から出産まで
おなかの赤ちゃんが
健康優良児として生まれてくるよう
気を抜かないようなエクササイズなど
(妊娠した時点で卒業されてもOK)

⑥産後

ママになるのか?
母ちゃんになるのか?
子供が自慢したくなる
綺麗なママになるのか?
子供が敬遠してしまう
オバチャンになるのか?
前者がいいなら
絶対に継続をお勧めします!
(どのタイミングで卒業されてもOK)

スクリーンショット 2021-04-08 18.00.33


詳しくは
妊活・温活整体 Hearty Venus公式LINE









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?