見出し画像

お子様ランチみたいなてんこ盛り(夢日記1)

銃を持って逃げ回る自分、4人チームに追いかけられる。

公園の花壇に隠れると相手のリーダーがふてぶてしく、近くのベンチに座り込んだ

こっそり後ろ??に逃げ、雨の降った石像などが並んだ謎の場所。

洞窟に入るとゼルダのような謎解き、

仮面をつけたモンスターは仮面を剥がすと死ぬ。

奥に行くと厳つい男が自分に協力してくれる。男の家に行く、

もの凄い豪邸。

長方形の回廊に。ティラノサウロウルス襲ってくる(原文ママ)

そしてSFじみた宙に浮く女。背中のミサイルを撃ってくる。

男とともにこいつを倒すと職員さん達に保護され、祝賀会。

みんなと話してる途中。あの女が半透明になって現れる。

自分にしか見えない。何かを言った。

気付くと男から「次は何をしたい?」と聞かれる。

それに対して「ゴルフ場をやりたい、もう辛い目は嫌だ」

すると、巨大ロボット専門家ヒューイが現れ、僕に任せて、と

ここで起きた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?