見出し画像

一緒にイノベーションを加速させ、自動化できることを止めませんか?

ChatGPT使ってますか?

こんにちは!ChatGPTって使っていますか?そう、あの素晴らしい技術です。効率的に仕事ができるようになりましたよね。でも、新しいビジネスや商品・サービスの創造にも役立つんです。

実は、止めるべきことは、ChatGPTに任せられるようなことです。例えば、一般的な技術説明や事業計画書の構成案を作ることなど、私たちが手間をかけずにできることです。

イノベーションを促進するファシリテーター

今、「ハイブリッドイノベーション」の翻訳出版のクラウドファンディングを行っています。この本は、イノベーションを促進するファシリテーション能力を学ぶことができる一冊なんです。

ただ、5月16日までに420万円集まらないと出版ができない状態なんです。今のところ、100万円ちょっとしか集まっていなくて…。このままじゃ、この貴重な本が出版できないんです。

お得なコース

このクラウドファンディングには、特別なコースもあるんですよ。著者サイン入り書籍5冊、出版記念イベントご招待5名、イベントでの著者との写真撮影、書籍に名前(法人名)掲載など、すごく貴重な特典があるんです。

さあ、一緒にイノベーションを加速させて、自動化できることを止めませんか?このクラウドファンディングに参加して、あなたもイノベーションを起こす力を持ちましょう。そして、この情報を広めてくれると嬉しいです。

私たちの願い

私たちの願いは、イノベーションを促進し、人と人がつながり合い、新しい価値を創造する共創の可能性を多くの人に届けることです。ぜひ、あなたの力でサポートしてください。

このクラウドファンディングに参加し、あなたと仲間がスムーズでパワフルなイノベーションを実現できるよう、力を貸してください。そして、この記事の拡散もお願いします。

文責:三宅泰世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?