見出し画像

有料noteの稼ぎ方【裏ワザ】効果的な収益化のコツ9選

「有料noteを書いたけど、全く売れない…」

多くのnoteユーザーがこのような悩みを抱えているのではないでしょうか?

自分の記事は全く売れないのに、SNSでは「noteで月7桁稼ぎました!」といううらやましいつぶやき…

悔しくて悔しくて涙が出てきますよね。

以前の筆者もそうでした。

100記事を書いても、売れるどころか見向きもされず…
時間だけを無駄に浪費していく毎日…
「このままでは、いつまで経っても稼ぐことなんてできない」

そう思った筆者は、記事作成を一時中断。

情報収集のために、50冊以上の本を読みました。
その中で有料noteにも使えるさまざまな”ヒント”を得ることができました。

そのおかげで、有料noteで月3万円以上を安定して稼ぐことに成功。
大きな金額ではありませんが貴重な収入源(副収入)として、筆者の暮らしを豊かにしてくれています。

月3万円以上の副収入があれば、かなり生活が楽になります。

たとえ月3万円であっても、あるとないでは大違い。
この3万円が小さいようで大きい。

なぜ、大きく感じるのか?
それは、

「不労所得」だからです。

有料noteは、一度書けばあとはほったらかしでOK。
勝手に売れていくので、”労働”する必要はありません。

”労働なし”で月3万円。
ありがたすぎます。

あなたも月数万円の不労所得を得られる可能性があります。

この記事には、筆者が有料noteを書く際に意識している稼ぎの秘訣を記述させていただきました。

有料noteを1万円以上で販売されている方もいらっしゃいますが、この記事は全国特別販売価格¥2,980円で販売させていただきます。

1ヶ月に換算すれば、1日たった100円で購入できます。

有料noteで3,000円以上利益を出せば、実質、無料ですね。
(自信を持って記事作成をしているので、内容にご満足いただけない場合は、noteの返金ガイドラインに従って、返金をリクエストすることができます)。

本コンテンツは、有料noteで稼いで少しでも暮らしを楽にしたい人にオススメな内容となっています。

ぜひ、記事作成の参考にしてみてください。

※結果には個人差があります。全ての人の成功を保証するものではありません。

有料noteで儲けるコツ

ここから先は

5,139字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?