見出し画像

どう伝えようか。なんて伝えようか。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
お久しぶりでございます。なかなかどうしてやる気が起きないくらいの疲労で筋トレを始めてさらにひどい。
最近はトレーニング中もダニーメイさんの曲がお気に入りでずっと聞いてます。ええじゃないかが特に好き。みなさんもぜひ聞いてみて。


仕事の話

実は7月末で辞めることにしまして。次は何をするよりも病気の治療とその間に復職かねて面談とかいろいろと忙しく…。しばらくは貯金を切り崩して生きていかなくてはいけない。インターネットが生命線か。
一つだけ今を頑張って生きているあなた方へ仕事を辞める私が言いたいことは、心を壊してまでやり続けることはないなと。辞めるに辞められない事情がある、家庭がある、守るべきものがあるなんて素敵ですけれども。
私は独り身で守りたいものもなにもない状態ではありますけれども。
今ではなんでこんなに一生懸命に、文字通り命を懸けてやってたんだろうなって少し悔しいのかはわからないのですが、いろんな感情がごちゃまぜになっております。もちろん今の職場に感謝するところもありますけれど。
自分が一番大事なんですよ。無理だけはしないでください。はい。

ゲームの話

原神がとても面白い。脳死で石集めやらストーリーやらやっておりました。
今はストーリーがひと段落しました。サイドストーリーというかクエストをやっております。switchとかなにかほかのゲームもやりたいのですけれども、これといったものがなくて待機ですね。
VALORANTぼちぼち復帰しました。エースを取る瞬間の震えとか緊張とか、勝った時の賞賛とか忘れている感情が少し顔を出してきましたね。
トキシックは消えれば良いんだ。ゲームなんかやめてね。
仕事だって怒ったところで生産性の低下を招くことだけなのだから同じでしょう。たかがゲームで。と非常に精神攻撃がきいております。わろた。

最近のまんがの話

最近は鎮護庁祓竜局誓約課というまんがを読みました。
鵜山はじめさんの描かれた漫画です。二巻まで出ております。
竜のイラストも良きなのでぜひ読んでみてください。
レビューはしません。紹介だけ。

さてと今日はここまで。

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?