見出し画像

厳しい現実にうちのめされるトリ。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
今のところ風邪ひいてはいなく、身体だけ健康です。
いやー。30歳で就活するとは…ブラックな職場はマジでブラックですねー。これに際限なく日々人間はこっちの方がブラックだとかマウント合戦してるんだから健康でうらやましいです(トゲトゲ)。


本を読んだ話

気が付けば年間目標の20冊を超えそうな勢い(漫画除く)で読み進めておりまして、知らない知識を得るというのはすごく楽しい。
ただいけないのはインプットしかしていないこと。
読んだ本は現状が落ち着いたらnote. で紹介予定です。
アウトプットの機会って自分で作らないとどうしようもないんだよなー。と思いながら緑茶をすする毎日。コーヒーもたまには飲むのですが、もっぱら緑茶にしました。口臭ってさヤニ吸ってなくてもさ、ね。
購入費がすごいことになってました。積読の癖が抜けない。
積むのはプラモやらゲームやらと得意なようで、経験や実体験は積めてないのバカとしか…(ううっ
客観ししてみている自分というのが私にはありまして、たまに甘やかすんですが、これも鬱の弊害でしょうか。なんてね。

ゲームの話

ホヨバ最高。原神最高。
武器の強化全然してなくてダメージが可愛そうな値だったので、紀行終わったし強化中です。濃縮樹脂作り方今までわかんなかったの本当にもったいない。あとは世界ランク最大まであげて…。素材集めて…。全キャラ80レベルにして天賦も上げて…。まだまだ遊べそうだな!!!
アルレッキーノ絶対引きます。散財します。


きょうはここまで!!!!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?