見出し画像

よくある殺されるかもについて考えてみる【毎日投稿2日目】

Blueと申します、何卒。

毎日投稿です、初日の投稿を是非ご覧になってからどうぞ…(?


「殺されそう」と思ったことはありませんか((

さて本日もしょうもないことを綴っていこうと思います(((

てか…開幕早々のタイトルが物騒(?)ですね()

簡単にこの意味を言うとすると…

あれです、一人で家にいるときとか。帰路一人でいるときとか。
とにかくなんか急に

「なんか今殺されそうな気がする…」

なんて思ったことはないですか?((ナカッタラスイマセンワタシガヘンナダケデス

あれです(語彙力及び説得力皆無)

夜のお散歩し始めて―…

というのもそもそもなんでこんなこと書こうと思ったのか、

実は私、最近貧血が酷いし直射日光にもすぐやられるしで散々な体力でして。
そこでウォーキングしてみてるんです、夜中に()

まぁそこで…夜中ですから人通りもほとんどないわけで
たまに車が通るかなって程度の道を歩くわけです。

そしたら今日はなんとなく思ったんですよね。。。
「なんかこれ歩いてたら急に刺されたりしそう」
て((

風も生暖かくて妙な気分だったからですかね…

は?ってところなんですがその疑問を解決すべく今日は記事をなんとなく書かせていただきます((

なぜ殺されそうなんて思うのだろうか

いやまてよと。冷静に考えてみろよと。

自分はよほどの有名人かなんかなのか…?
てかそもそも自分が生きてる程度で恨みを買ったようなことがあるか…?
こんな命消えたとこで利益生まれるのか…?

と。
んなわけがないんですよね~…うん、多分。

…「多分」って、言いきれないとこがあるのが殺されてしまうかもと思ってしまう理由なのでしょうか?


…いや、、それはそれで、もし殺されてるとしても(相手にとっては)合理的に殺されてるわけだから
「あ、そ~んなことやっちゃったけなー。。。」
みたいな薄い感情のまま死ねると思うんです。分かるから((???

。。。これ私だけなのかもしれないけど…


で、です。

だがしかしここで怖いのは、おそらくテロ的な無差別の刃でしょうか…

面白そうだったからとかなんとか言うのを本だったりテレビだったりでなんとなく聞きますが…

いや、本当に、マジで意味が分からない。

それって別にそのときそこにいた何の罪もない人間じゃなくても良いですよね…?
え、それ別に自分が不利益被ってまでやりたいことじゃないじゃん…?

…まあこれはあくまで今の私の考えですが。


とにかく理解できない。
そんなまま殺される、未知の死へと追いやられる。

それは恐怖でしかないんだと思います

その恐怖からこそ、人気のない場所、時間、という状況下でより警戒心が高まるのでしょう。

結果、↓
「殺されるかも」。という予想になるわけですね


これは良しなのか悪しなのか。。。

本日の。「MARENOL」

本日の作業BGMコーナーァ

MARENOLです。…えっと、、普通に人によっちゃ閲覧注意です。

でも滅茶苦茶にカッコいいです保証します(

ちなみに今日これ聞きつつ夜散歩してました。
馬鹿です。生き物の気配がしただけで冷汗がすごいことになりそうですよ()

普通にこれ聴きながらの夜街散策は勇者だったと思って(((

※閲覧注意※です、是非↓

なんとも歯切れが悪いですがこれにて((

んーもうちょっと深読みしても良い気がしたんですがどうでも良い気がしてきたので取り敢えず今日はこの辺で…(一文矛盾)

ではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?