見出し画像

5ヶ月ぶりの波乗り

なんと5ヶ月ぶりの波乗りです。

やっと私でも入れる小さい波だった~。

それでも5ヶ月ぶりということでキツかった。

全然アウトに出れなくてやっぱりバリ島の波は小波でもパワーが違うなぁと思いましたわ・・・

画像1

画像2

画像3

ビーチもずっと閉鎖されていたので、海がきれいになった印象。

乾季だからというのもあるけど、ゴミもないし、海が本当にきれい。

そして思ったより水温は低くなく、気持ちよかった~。

乾季の海はけっこう冷たいんですけど、この日はちょうどいい水温でした。

海に入っている時は何もかも忘れて、ただひたすら波に乗ることだけを考えている・・・

やっぱり海って最高だな。

また来週も海に行こう。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。