見出し画像

ムラ染めパーカー作りました!

2023年ものんびりペースですがちょこちょこ新作を製作しております。

もうここ20年近く何かに追われるようなものづくりをしていました。

納期に間に合わせることだけを考えて必死に頑張ってたあの頃があるから今の自分があるわけですが・・・

20年以上バリ島でハンドメイドにこだわってものづくりをしてきましたが、これからは作りたいものを作りたいなと思うタイミングで作っていきたいという気持ちに変わっていきました。

大量生産はしませんが、みなさまのお気に入りの一枚になるような作品を作っていけたらいいなと思っております。

20周年を迎えましたBlue Watersですが、これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いムラ染めのショート丈パーカーを作りました。

人とかぶらないBlue Watersオリジナルのムラ染めパーカーです。

ひとつひとつハンドメイドで丁寧に手染めしています。

手染めのパーカーは既製品にはない深い味わいを楽しめるアイテムとなっております。
一枚一枚表情の違うレア感たっぷりのパーカーです。

生地には高品質で耐久性のあるコーマ綿を使用しました。
なめらかな肌触りで上品な質感が特徴です。

ショート丈なのでいろんなコーデが楽しめます。

ワンピースの上から羽織ったり、スカートやパンツにもよく合います。

コットン素材でさらっと着れるので暑い季節の日焼け防止や冷房対策にもぴったりです。

今回は3カラー染めました。

ブルー


ピンク


イエロー


実は2023年も夏に向けてかわいい服を結構たくさん作っております。
夏に向かっていくとワンピースとかすごく作りたくなるんですよね。
なんだかんだ作りすぎてしまう・・・

Blue Watersのパタンナーさんが本当に優秀で、私の作りたいサイズ感をばっちり把握しているので最近は言わなくても完璧にサンプル作ってくれて直すことなく一発OKなことが多いです。

大人が街でも着れるような、ちょっと気になる体型をカバーしてくれるような着心地の良い服を作っています。

ぜひぜひお楽しみに~!!!

ショップの方はほぼ毎日更新してます。
ぜひのぞいてみてくださいね!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。