見出し画像

今日のバリ島の海

今日も引き続きダラダラ過ごそうと思っていたら、友達から連絡があって今日は波小さいから波乗りしようとお誘いが…

波小さいっていうので、安心して海に行ったら…

えーーーー!

波大きいじゃん。

5ヶ月ぶりぐらい波乗りだから、こんな波ハードすぎる…

でもセットが来ない時はこんな穏やかな感じで一瞬波ない?って思うんだけど、一回セットが来たら頭半ぐらいのバンバン入ってくる。

晴れたり曇ったりの天気だったけど、何より海がキレイになったなーと思った。

クタビーチじゃないみたい。

でも乾季だから水は冷たかった〜。

ナシジンゴを海で食べる幸せ(笑)

やっぱり海最高だな。

私の3連休もあっという間に終わってしまいました…

また明日から頑張ろー。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。