見出し画像

今日の夕暮れ空

久しぶりにnoteを開いてみました。
なんと2ヶ月ぐらい放置していたようです。

他にもブログを書いているので、どっちにまとめるべきか…

でもnoteは好きなので来年ものんびりペースで続けていきたいなと思ってます。


さっき急いで海に行ったら、ちょうど太陽が水平線に沈むところでした。

やっぱり行ってよかったー!

久しぶりに海見て癒されました。

…というわけで、今日のバリ島の空をみなさんにもシェアします!

みなさんもキレイな空を見て癒されてくださいね。

さー、今年も残りあと5日です。

やり残したことはなかったかな?

明日は今年最後の波乗りに行くつもりです。

みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。