見出し画像

2021年は家族愛の年になるなぁ〜👋😊✌️

2017.07から第三の人生がスタート!
脱ストレスの結果、いつの間にかストレス漬け😅…そして、チル NOW〜😭


タイムマシンを1回使えるとしたら、あなたは過去と未来どっちに行きたいですか…?

僕は子供の頃なら、絶対、未来と答えた…
でも、いつの頃からは分からないが、ずっと
過去と答えている。


この note には、素直に僕のこころを写し出したいと思い、始めました。喜怒哀楽をボソッと、サラッと表に出せたらいいかな。


チルっと毎日を笑顔で過ごせますように!

#自己紹介 #災年 #2021年 #奈落 #浮世離れ
#世捨て #隠居 #小休止 #ひと休み #引篭り
#脱社会 #ニート爺 #主夫もどき #自由時間

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?