見出し画像

ワクワク全開!(カウントダウン5日目:残り95日)

今日の写真は、悪代官かぁこの一枚_φ(・_・

※頂きました、もみじ饅頭様との記念写真✨


ブルシュガの、渋谷マウントレーニア単独公演までの100日間カウントダウン、着々と進む中で、
本日のところで、残り95日(5日目)
週末は、初めてプロバスケを見て参りました✨
チームブルシュガ×チーム夢うらら🙋‍♀️

画像1


試合が終わった後に、
フロアに立ち入らせて頂きつつコートを間近に見て、
ゴールポストがこんなに高いんだ!とびっくりしつつ、(ジャンプしたら、みんな簡単にゴールリングに届いていたのです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すごかた!!!!!)

テレビで見ていたものと、実際に生で観戦してみて、印象まるりと変わりつつ!!!!!ものすごく面白かったですし、試合展開が早いことや、エンターテイメントに1日を楽しめるように行っている演出も素晴らしくて、バスケットというスポーツを知らなくても、気軽に楽しめるところも魅力✨

※個人的には、ゲスト出演していた競輪女子の皆様が素敵であったこともまた、心に残りつつ🙆‍♀️

フィールドは違っていても、発見があったり、刺激を受けることは、やはり楽しい!!!!!

スポーツの秋…運動したい!!!!!
いつも通り、リフレッシュに走ります(*‘ω‘ *)
※早速空いた時間でランニングしてきました


なにか、物事に挑戦することは
結局のところ、自分との戦いを強いられることとなってしまう
なんとなく、そんな風に感じております
スポーツの中で、相手とぶつかっていく、という
そういった面も、音楽の中でも
勿論場合によってはあるのですが
心が強く、揺らぎなくあることが、そう立て直すことができることが
前に進んでいくことに繋がるように思います✨

目の前にあること、ひとつずつ!(*^-^*)うしっ

▶︎2020年2月22日(土)
渋谷マウントレーニア
BLUE SUGAR SPIRITSホール単独公演

BLUE SUGAR SPIRITS "Strike Back"
BLUE SUGAR SPIRITS HALL ONE MAN LIVE~SECOND COMING~

open 17:30 start 18:30
ticket 前売り4500円(+1D)
※全席指定、事前のチケット購入が必要です
チケットはこちらから💁‍♀️
http://bssnetshop.thebase.in

サポートメンバー
Ba.ピロ
Dr.鈴木貴彦
Key.恵土友梨




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?