見出し画像

自叙伝を作ろうか Day 42. Early Years 子供の頃のこと

今日で自叙伝を作るWorkの42日目。あの頃のことを思い出しながら、ノートに書いてみましょう!さっそく、今日のお題はこちらです。


68. THE "in" things of my youth were (clothing styles, colors, hairstyles, lingo, other fads…) :

学生時代の私が「かっこいい・いい感じ」と思っていたものはこれです(服装や流行色、ヘアスタイル、流行語や他の流行りモノ)


今日は、昔流行っていたものについてです。あなたが流行の情報を仕入れるとしたら、どんな場所でしたか?また、流行り物をどのように手に入れていましたか?
あなたは、流行り物が好きなタイプでしょうか?それともトラディショナルなものが好きなタイプでしょうか?昔と今の好きなものを比べた時に、なにか共通点はありますか?

今日も皆さんのお話を楽しみにしております!

どうぞ良い一日をお過ごし下さい ✨( ◠‿◠ )✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?