願望実現方法を教えます

こんにちは。

大井龍介です。


============
誰もが自然に、

本来の力を出せている世界をつくりたい
============

私はモレスキンのノートを愛用しています。

(メモの魔力を読んで影響されました。えぇ)

このノートは作りもしっかりしてるので、保管が出来ますね。

何年経っても読み返すことができます。

昨日ぱらぱらと見ていたら、こんなページがありました。

本田健さんの「質問の本」に自分で答えたみたいです。

2020年1月頃ですね。

★こんなことが出来たらスゴイということは?

・個人セッションでお金をもらう

・会社の仕事以外で収入を得る

・心の動きが読める

・趣味で生きても大丈夫と思えるようになる

・人に何を言われても平気になる

・自分の考えを貫ける。押し通す。

・人を責めない、何をされても人を許す

・外人の前で堂々としゃべる

おお~、こんなこと考えてたんだぁ。

すっかり忘れてましたね。

そして、、、

ほとんど出来るようになってる!!(どーん)

外人の前で堂々としゃべる、は出来てないね(笑)

会社の仕事以外でお金を頂いているし、

心の動きは、読めるというか仕組みは理解出来るようになってきているし、

人に何言われてもへっちゃらにはなってきてますね。

約二年前に、出来たらスゴイ!と思ってたことが

出来るようになってる。

じゃあ今の自分ってスゴイんじゃん!(笑)

もう一個紹介すると、

★神様に夢が実現できるといわれたら?

・日産スタジアムでLIVEしたい

・本を出版したい

・CDを発売したい

・ミュージックステーション出たい

・1,000人の前でセミナーしたい

・人の心を一瞬で変えてあげたい

・別荘で暮らしたい

・視力UPしたい

・ペースメーカーを外して健康に暮らしたい

こんな感じですね。

どれも今はピンとこないな~。

今でもお願いしたいことは

健康に暮らす、

本を出版する、

セミナーをする、

かな。

約二年で夢がガラッと変わっているんだね。

日産スタジアムでLIVEしたい、は高校二年生からずっと

想っていたけど、ダミーの夢だったかもね。

・自分の実力が発揮できてない

・才能がなんだかわからない

・ず~~っと不完全燃焼の人生

こんな想いを昇華するには「日産スタジアムでLIVEだ!」

って紐づいていたんだね。

今では

自分の才能に気づいて、

会社以外の活動もし始めてるので、

日産スタジアムでのLIVEにはこだわりが無くなってきました(笑)

こんな変化を楽しめるので、良いノートに

メモすることはおすすめです。

それでは今日は雨の所も多いと思いますが、

良い一日にしましょう。

大井龍介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?