見出し画像

とんとん拍子で願いが叶う方程式

こんにちは、かずこです

私は、結婚したい!子供が欲しい!を約10年やっていました。
かくいう今は素敵な旦那、子供たちに囲まれたくさんの思い出とともに
結婚生活8年目を迎えようとしています。

10年もかかったからこそ、10年もかけずに
かなえられたのに!!
ずっと子供が欲しかったんです、結婚する前からずっと。
デキ婚でもいいから!って思って。

だから、お腹がおおきくなってきて、自分のお腹を愛でてるときも至福だったし、赤ちゃんが生まれて、毎日日々成長していく姿に
初めてのこといっぱいで、こんなに豊かな体験できることに

本当に本当に、嬉しくてしかたないんです。

で、いつも思うの、生まれてきてくれてありがとう。って
だから、私はもう何もいらないって思うほどに。

こんな素敵な体験いっぱいさせてくれた神様に感謝しかない。

なんで叶ったの?っていう探求心が生まれたのって
絶対この体験をみんなにもしてほしい!!って思うから。

この、結婚して子供をもち、ママになることは、
自分の母親と重なってしまうんです。

だからこそ、わかるの。

形だけの愛されたって、違うんだってこと。
しかも、結婚したい赤ちゃん欲しい。って産む前から思うって
それだけ自分も親からそう思われていたってことでしょ??

この方程式で、体験するキッカケになれたら、本当にうれしい!!

本当に、当てはめるだけで、めちゃくちゃ簡単に叶うから(笑)
簡単じゃなかったら、絶対に広めてないw

なによりも結婚しました報告、赤ちゃんできました報告が
なによりも、私の願いになってます!
あ、叶いますねw


願いが叶わない理由を読んでいない方は、ぜひ併せて読んでいただければ、逆方向に向いている意識をやめて叶えたい方向へ進めると思います。

https://note.com/blueskystar/n/nb61ea6a4c451


別に逆方向へ向いている意識があまりないようであれば、
この願いが叶う方程式だけでも、確実に叶います!

この方程式を結婚を願う独身女性にお伝えしたところ、
本当に願いどおりに
ステキな高級レストランでプロポーズされたり
会いたくて会うのもやっとだった恋人から突然ブロポーズされたりと
数々の報告をいただいています。

報告をいただいた方の感想で思うのが

内側で、じんわりとした幸せホルモンどっぱ~~~~~~~~ってきます。
すさまじいものがあります。
まさに、女に生まれてきてよかったって感動するほどに。



読むだけではなく、実際にワークがありますので、
ノートに書いて、何を感じるか?やってみてください。

ここから先は

12,378字 / 5画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?