見出し画像

副業で掴んだ新しい未来

これまでの
活動を振り返り

特に
3年間関わってきた
相談者のエピソードを
詳しく紹介しています

この相談者は
30代の
独身会社員で

本業以外の
空いた時間を
有効に活用し
新しいことに
挑戦したいという

強い意欲を
持っていました

最初に
Zoomで話した時から
前向きで
熱心な性格が
非常に印象的で

その熱意が
空回りしないように
適切なサポートが
重要だと感じました

相談者は
理学療法士として
働いていましたが

コロナ禍で
本業の仕事が激減し
仕事に対する
モヤモヤを
感じていました

コロナ禍が
仕事に大きな影響を
与えたことで
リモートワークの
可能性に気づき

新しい活動への転機
となりました

彼は
最終的に
会社を辞め
本業以外で
自分の人生を
豊かにする

副業に
挑戦することを
決意しました

この3年間で
相談者は
大きく成長し
時間の使い方を見直し
自分の理想の状態を

具体的に
描くことが
できるように
なりました

彼は
休日や仕事後の
空き時間を
有効に活用し

新しい業種や
フリーランスとしての
活動を始めること
の重要性を
強調しています

相談を
続ける中で
理想の状態を
具体的にするために
アクションプランを
作成し、実行に
移していきました

この過程で

特に
強調したいのは

彼が
新しい挑戦を
続ける中で
自己成長を
実現し生活に
大きな変化を
もたらした点です

彼が
理学療法士として
働いていた頃
コロナ禍の影響で
仕事が減少し
仕事に対する
フラストレーションが
溜まっていた
時期がありました

しかし
その逆境を
乗り越えることで

新しい可能性を見出し
より充実した
生活を送ることが
できるようになりました

動画で見たい方はこちらから↓

⬇️好きなことを見つけて、実際に行動していきたい方はこちら⬇️

▼相談者紹介

30代・男性・独身・会社員
コロナ禍でできた時間を有効活用し、メンタルコーチへ


▼公式LINE登録者限定特典

「好きなシゴトで生きていく  完全ロードマップ」
(約30分ボリューム満点の動画)

①好きなことの見つけ方
②それを仕事としておこない
 理想的な生活に結びつける順序

そして
僕がどのようにして今の 好きなシゴトで
生きていく形を 確立していったかも全て話してます
youtubeでしてない話になりますのでぜひ!

⬇️リンクはこちらから⬇️

( 注意事項 )
無料特典は急に配布終了する可能性  
あるので気になる方は今すぐに登録を


▼youtubeはこちらから


▼X(旧Twitter)はこちらから


▼Instagramはこちらから

▼Facebookはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?