見出し画像

視野を広げて人生大逆転

相談者は
長い間
会社員として
働いていたため
他の働き方を
見つけることが
難しく
自分の視野が
狭くなっていたと
感じていました

会社の中で
周りの人々と
同じような考え方に

固まってしまうことは
仕方のないことですが

その狭い
世界に留まることで
他の選択肢に
気付くことが
できなかったのです

相談者は
大学教授に
なることを
目指していましたが

実際には
教授の職に
就くことが
目的ではなく

自分の知識を
人に教えることが
本当の目的だと
気づきました

これは
大学教授に限らず
他の方法でも
実現できることでした

この気付きにより
相談者は
大学教授に
こだわる必要が
ないことを理解し

他の道を
選ぶことが
できるように
なりました

相談者は
フリーランスとし
てメンタルコーチに
なることを決意し

パソコン一台で
自由に働ける
ライフスタイルに
魅力を感じました

この働き方は
今後も
増えていくと
予想しており

自分の
好きなことや
得意なことを
仕事にすることが
重要です

好きなことを
仕事にすることで
パフォーマンスが向上し

結果的に
日本の経済にも
良い影響を与えると
信じています

相談者は
知識を活かして
個人で働くことで

3年間
メンタルコーチとして
成功を収めています

会社の組織的な
制限を感じることなく

自分の
やりたいことを
実現できることに
満足しており

今後も
努力している人々が
報われるような
活動を続けたいと
考えています

相談者の
成功ストーリーを
通じて
同じように
悩んでいる人々が

新しい選択肢に気付き
自分の可能性を
広げるヒントを
得ることが
できるでしょう

動画で見たい方はこちらから↓

⬇️好きなことを見つけて、実際に行動していきたい方はこちら⬇️

▼相談者紹介

30代・男性・独身・会社員
コロナ禍でできた時間を有効活用し、メンタルコーチへ


▼公式LINE登録者限定特典

「好きなシゴトで生きていく  完全ロードマップ」
(約30分ボリューム満点の動画)

①好きなことの見つけ方
②それを仕事としておこない
 理想的な生活に結びつける順序

そして
僕がどのようにして今の 好きなシゴトで
生きていく形を 確立していったかも全て話してます
youtubeでしてない話になりますのでぜひ!

⬇️リンクはこちらから⬇️

( 注意事項 )
無料特典は急に配布終了する可能性  
あるので気になる方は今すぐに登録を


▼youtubeはこちらから


▼X(旧Twitter)はこちらから


▼Instagramはこちらから

▼Facebookはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?