見出し画像

はじめまして!

こんにちは
はじめまして!リヒト・ブルースと申します!

梅雨真っ盛りの夏日に、いまさらながらブログをはじめてみました。
日々の事、好きな音楽や写真のことなど楽しく書いていけたら、と思っています。
拙い内容ではありますが、皆さまにお読み頂けましたら幸いです。

まずは自己紹介からはじめたいと思います!

自己紹介

名前 Licht_Blues

   リヒト・ブルース
   (音楽のBluesが好きなのでこんな名前にしました)

性別 男性

趣味 ギター・風景写真撮影

ギターは学生の頃から趣味として弾いてます。
途中お休みの時期もありつつ、今はアコースティック・バンドでギターを担当しています。一番はアコースティックのBluesが好きですね。
写真撮影は下手の横好きですが、撮影旅行にときどき出かけています。

どうぞよろしくお願いします!

初投稿・松本城へ行ってきました!


国宝・松本城

先日のお休みに、長野県は松本市にある松本城へドライブしてきました。
曇りの日でしたが、貴重な晴れ間にうまく撮影する事ができました。

撮影したカメラは、最近中古で手に入れたオリンパスの OM-D E-M5。
しっかりした造りのカメラだと感じています。

松本城は何度か訪れていますが、今回の印象は
「あれ、松本城って意外とコンパクトだなぁ」笑

記憶の中ではとても大きな天守、というイメージだったのですが、
今になって歩いてみると思ったより小さく感じました。
とはいえ、前回行ったのは子供の頃なので、それだけ大きく感じたのかも。

終わりに


筆者は現在長野県に在住で、近隣の名所をカメラを持って撮影しに行っています。
気に入った写真が撮れたら、記事と共にアップしていこうと思っています。

お読みくださりありがとうございました!

Licht_Blues

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?