古代メキシコ展



大阪に来たので行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかった!!!

写真撮っていいのありがたかったな~!
満足です

あとは気になってた大阪のご飯屋さんも幾つか行けたので良い休日を過ごせたな
どこも美味しかった‼️😄
もちろんチョコ催事にも参戦してきた❤️‍🔥

朝昼兼用ごはん→阪神でチョコ→古代メキシコ展→阪急でチョコ→夜ごはん
というオオサカ満喫DAY

思い入れがありすぎる

思春期にアトラスで育ったオタクなので元々古代メキシコに興味はあったんです。ペルソナ2は今でも大好きなゲームだし

でも今回の動機はFate Grand Orderです。
まさかfgoに田島昭宇氏キャラデザのキャラクターが実装されるなんて夢にも思ってなかった!!!!! 世界の全てに感謝!!!!!

大阪で展やってなかったら普通に東京行ってましたね確実に

MADARA30th記念トートとポカニキ

最近のメインバッグはもっぱらball & chainのCOTORIシリーズ(めちゃくちゃ使いやすい)なんだけど、今日は絶対このアイテムで行くと決めてだ

こういうのは『大事に仕舞い込んだまま経年劣化させてしまうより存分に使った結果相応に草臥れた』の方がいいかもしれんね…の方向に近年考えを改めまして…
このグッズ何年か…というか割と長い間使えなかったんで。思い入れが強すぎるのもよくないよね自縄自縛に陥るから

ていうかMADARA30周年がもう7年前とか信じがたいんだ。時の流れが爆速すぎる~🥺


オオサカグルメ

昼:めちゃうまおにぎり

サーモンのアヒポキは2月限定

気になってたお店その1
着いたのは開店30分経つから経たないからくらいかな? それでも店内ほぼ満席で滑り込みでいけたかんじ

古代メキシコ展のコラボドリンク

チリパウダーをかけてから頂く

夜:めちゃうま釜焼きピザ

南森町のメチャクチャうめえピザ!最高!!!!

読んでくださって有難うございます。もし応援してやろうかな、と思ったらサポート頂けると嬉しいです。いただいたサポートは推し店(の推しご飯や推しおやつ)に使わせて頂きます!