見出し画像

微熱がある人間はかっこいい

目が死んでて、微熱がある人間はかっこいいと思う。
消せない炎がずっと体の中で燃え続けているのがかっこいい。

目は輝いていなくて、まるで世界なんかどうでもいいと言った佇まいと言おうか。だが彼らの内側は熱い。静かだが燃えている。

彼らの熱にうなされている生き方がかっこいい。

この前出会ったデザイナーが言っていた。

「才能がなくてもうデザインやめようかと思った。
だけどやめられないから今ここにいる。」

やっぱりやめられなかったって言葉が私の心をぐっと掴んだ。

静かだけど熱を帯びている彼らが好きだ。

長いこと微熱に侵されている彼らが愛おしくて、
かっこいいと思う。

彼らから微熱をうつされたい。


ってある日友達と話してた。





いただいたサポートはデザインの本に使わせていただきます