見出し画像

【緊急告知】ヒーリングマルシェonline出店決定!


この度、世界中の名立たるヒーラー12名が集まる
ヒーリングマルシェonlineへの出店が決まりました


私は、Blue Moon(moon)の代名詞
#泣けちゃう整体  のオンライン版
臓器の声を聴きながら、悩みを紐解きます♡


総勢12名のヒーラーのセッションが
3時間も受け放題!
なんとたったの1100円で!!

それぞれが凄腕!!!
前回の投稿で、目から鱗なセッションをしてくださった
淳子先生もいらっしゃいます♡
私の尊敬するヒーラーさんが大集合。豪華すぎる。
何なら、私がお客様としてセッション受けたいくらい。。笑

ピンときた方は、導かれるままご参加くださいね♪
なお、チケットは数量限定となっておりますので
お申し込みは、お早めに♡


応援メッセージもお待ちしておりまーす♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?