見出し画像

2021ミセスグローバルアース
九州代表👑として
日本大会へ進ませていただくことになりました💕

わくわくからスタートしたこの挑戦。

“自分史上最高の私”

更新することができました。

この日本大会への切符は、

隣でそっと見守ってくれた主人を始め、
多くの皆様のご協力とお力添えがあって
手にすることができた
💗人生最大のチャンス💗

本当にありがとうございます🙏✨

“その人らしい器を、共に創る”

という私の使命を果たすため
内面、細胞から磨き
ますます精進して参ります✨✨✨

画像3

引き続き、応援よろしくお願い致します💓

《日本大会》
11/7 渋谷ヒカリエ
11/8 東京ドームシティホール

ぜひ会場で
私の勇姿を見届けていただけたら
幸いです!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Mrs Global Earth Japanは
美のみならず、
#地球環境保護  をコンセプトととし、
地球環境問題に取り組むオピニオンリーダーを輩出する
世界4大ビューティーページェントの1つ
#ミスアース  のミセスバージョンとして生まれた大会です

【急募】応援してくださる方

日本大会まで、私を応援してくださる
スポンサー様、サポーター様を
募集しております♡

クラウドファンディング始動しました!

画像3

画像よりクラファンページへ飛ぶことができます!

国、地域は問いません♡
一緒にわくわくしたい方、こちらよりご連絡くださいませ♡

LINE追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?