ばたばたばたしながら生きています。

とっても大変お久しぶりで遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
家事や仕事でいっぱいいっぱいになりながら生きてバタバタしていたら、もっとバタバタする家事と仕事が増えた去年と今年のはじめです。
体調は、仕事と家事をするだけで精一杯でしたが好きだったことの再確認のように趣味の手芸や料理などをする気持ちの余裕が出たりして甥っ子や姪っ子に貢いで自己満足しています。
大好きな読書はゆっくりする時間が取れないのでなかなか難しいですが少しずつ読んで楽しんでいます。
おばあちゃんのような生活をしていますが元々幼い頃からおばあちゃんのようなゆっくりした穏やかな生活をするのが夢だったので結果オーライです。相方のおじいちゃんがいればなおよかったのですがその分、父も兄もいるのでそれなりに楽しいです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。