デザインって楽しい。Illustratorがやって来た。

画像1 初めてのIllustrator(iPad版)つかってみました。今までPhotoshopしか使ったことが無かったのですが、レトロヴィンテージ風に生き物をデザインしたくて導入しました。デザインが楽しくなりました。トリニティ さんで販売していますが自分や親に買いまくっています😅
画像2 インコ絵。ヴィンテージ風の絵柄で描きたくてAdobe frescoとPhotoshop行ったり来たり。出来上がったらIllustratorへ。これはまだIllustratorを持ってなかった時の絵のみです。トリニティさんの色の再現度はとても良いです。同じ柄の色違い買って着て自分で喜んでたら、時々買って頂けて喜ばれると私も本当に嬉しいです。
画像3 スズメ。プロクリエイトで描いてAdobefrescoで手直ししてPhotoshopでサイズ修正、それからIllustratorでデザインしました。すっごく楽しかった。シリーズで他の身近な野鳥も描いて鳥達の魅力を伝えられれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?