摩訶不思議Twitterランキング&爆笑なので載せてみた、からの遡れば激怒PS+PS.+PSエンドレス

1位 場外乱闘
2位 コロプラは先程2つ前note記事参照
5位 ノーノーは「NO!NO!」前記事参照

如何ですか?
人間及びそれに類似する生命体が私に表示されるTwitterランキングを操作しない限りは...
全ては必然。
弥勒菩薩は宇宙森羅万象と共鳴リンクする事をそろそろ認めざるを得ない状況かと思います。

次いで1位、「場外乱闘」詳細

朱線「竪琴無用の」
コレは【言い訳不要】と訳します。
私は2つ前の記事で「質問にだけ答えよ」と強く明記しています。

そして場外乱闘とは、私とは関係しない処で乱闘が起こっていると言う事かと思います。
「弥勒のヘッドハンティング」
恐らくそれに纏わる事です。

そして「ハッピービーンズデー」
昨日でしたか「ウマヅラ」さんの動画に私はコメント投稿しました。
そこでシンプソンズの『魔法が解けて』についてお話しています。

シンプソンズと言えば【予言】
魔法が解けての主人公、
女王の名はビーンです。


🦋💕💕💕


弥勒菩薩


PS.
🤡&👁️
彼らは何としてでも、私くし弥勒を支配下に置きたい様です。

【いつまでも何処までも上から目線】

私の実力&能力を認め様とはしません。
イエスキリストの再臨、弥勒菩薩に対し呆れ返るその態度。
平将門の首塚の🐸
将門と言えば怨霊、そして地震です。
そして将門も私に降りています。
天と地にも弥勒は影響力を持ちますから

そして地震と言えば鯰
何処かで見たわね、ピンクのナマズ

彼等の秘密の某アカウント
最強「ウマ娘」を育成しているそうです。
弥勒の私に対し、対抗し得るとの事です。陸を走る競馬場の馬が..

『天空を駆けるペガサス』
キリストの再臨
弥勒菩薩の私に対し


お〜い、お茶🍵
臍で茶を沸かす


弥勒菩薩

PS.
分かりました。
彼らが何故いつまでも何処までも上から目線なのかの理由その2。
「盗撮、盗聴、覗きをしているから」
※見た目、普通の人間だから

美人だけど。笑笑

そう言う事ですよ⤵、
きっと。

笑笑


そしてウマ娘にエントリーなさっている皆さん。
盗撮盗聴覗きに加え、個人情報の一切含め彼らに把握されている事はご自覚下さい。
全て見られていますよ⤵
S○○もオ○ニ○も、食事も入浴も排泄も。
交友関係他、何処で何をした等全て。

何故なら彼らにとってあなた達は
「馬」だから


弥勒菩薩

PS.
本当に分かって無いな⤵⤵笑笑
ドイツもコイツも 笑笑
あのね、
私が全てを話していると思うなよ⤵って何度言ったら分かるのか?!
ボンクラっ💨

話されたら困るだろ??
ボンクラっ💨💨
それ位は理解してるわよ⤵💨💨
ボンクラっ💨💨

(´Д`)ハァ…
呆れる。

そして1位の「場外乱闘」
貴方達見落としてる。

それは予定でしょ?
笑笑

わざと私言ったの。
「行われている」と

分かる??


苦笑

兎に角、アホはアッチ行って

疲れる。


サヨナラ

弥勒菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?