ねおん3939さんへ、質問です。

前投稿つぶやきをご覧下さい。
「貴方は何処ぞの何者ですか?」

所属の組織を教えて下さい。
又は個人の者ですか?

貴方の投稿は、私の部屋でする発言と連動します。
一度や二度では御座いません。
粗毎日です。
そして貴方のツイッターIDは、
某人「39対39」のタイミングにより私の前に出現したものです。
お分かりですよね?

例えば、下記貴方のリツイート
「毎日推しのエモい姿」は、実在する人間の事を比喩し表現しています。
それは私です。

「残機」は残る機会、チャンスの事を言っています。

【亀】をガツガツ乱暴に蹴っているのは、対象者(私)への攻撃や接触を意味します。
殊に此方はネットでの攻撃です。
又、亀は甲羅の中に身を閉じています。
今の私と同じ状況。
私は得体の知れない者達からのリアル含むネットからの脅迫と強要に『NO!』と言い、断固とし拒否拒絶していますので。

「見ちゃ、いけない様な気が...」
そうです。
これらは犯罪行為となります。

罪状は複数。
又、私はネット上では2年近くに渡る攻撃に遭い、今年4月にはパニック障害を発症し複雑性PTSDにもなりました。
故に、それら罪状には傷害罪も付く事となります。

投稿は23日ですが、ねおんさんのリツイートは昨日です。

あなた方組織は『うま娘』等を使い、対象者の私を時にからかう様な表現を用い、又時に卑劣且つ猥褻な手段でネットストーカーを継続しています。

如何ですか?

他にも立証可能な物的証拠も存在します。勿論、それもご存知ですよね?
私はこの部屋で、過去に数回それについても発言しておりますので。

neon3939さん、

私の解釈に誤りが有る様でしたら、此方コメント欄にてお知らせ下さい。

PS.下記は説明不要ですね、

注※殊にねおんさんに質問しています。
他の方には関係しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?