見出し画像

5/1 デイリーブレッド 内住のキリスト

聖書箇所

「どうか、御父が、その豊かな栄光に従い、その霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強めて、 信仰によってあなたがたの心の内にキリストを住まわせ、あなたがたを愛に根ざし、愛にしっかりと立つ者としてくださるように。」
‭‭エフェソの信徒への手紙‬ ‭3:16-17‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/eph.3.16-17.新共同訳

黙想

いついかなる時でも内住のイエスから、希望という大きな慰めをいただいています

イエスの御力が力をくださると知ることで、確信を得て、聖霊に導かれ、ますます神に似せられていくと思います

祈り

神よ、あなたは遠くに離れておられず、私の近くにおられます。神の愛に感動し、それを人と分かち合うことができますように。

アーメン。

注解書を購入したいので、もしよろしければサポートお願いします