見出し画像

アスパラ!手に入りましたよー!

今回はアスパラの料理について書いていこうと思います!皆さん!こんにちは!ドナルドです!

さぁ!料理していきますよ!まず初めに作った料理はアスパラウインナー卵焼きです!お酒のお供から作りした!

 

次に作った料理はアスパラベーコンカルボナーラを作りましたよー!お酒の後にも食べやすい1品となってまーす!

 

最後に作った料理はアスパラを使ってシチューを作りましたー具がホクホクしてとても美味しく出来ましたよ!

 

詳しい詳細について知りたい方はここから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

357字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?