見出し画像

もやし‼️食べていく〜!

今回はもやしを含めた料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!栄養のあるもやしを食べていきましょう!まず初めに作った料理はもやしとニラ卵炒めお酒のお供として最高です!

 

次に作った料理はおの後にさっぱりともやしのペペロンチーノこれもまたほんのりピリ辛で最高の1品ですね!

 

最後はパスタの付け合せにスープものを作りました!なんともやし入りワンタンスープです!サッパリとしていてとてもパスタに合う!ピッタリでした!

 

ここから!詳細についてはここから!どうぞ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

351字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?