【アルバム】福岡1日目

画像1 バスケのインターハイを観に、福岡に飛びました✈️飛行機に乗ったの結構久しぶり(笑)飛行機の窓から見えるシーンが、紅の豚のシーンみたいで綺麗だった✨
画像2 青い海が綺麗だった✨
画像3 福岡空港に着くなり、カレー食べました!
画像4 あごだしとカレースパイスの味と風味のハーモニーが絶妙だった🍛💕
画像5 なるほど、確かに🤔文章が上手い‼️
画像6 カレーにも「おいしい食べ方」があるとは…
画像7 中学受験で習った、筑後川。
画像8 博多駅。時計が付いてて、カワイイ💕
画像9 インターハイが街のバナー広告になってる!東京でもインターハイってやらないのかな〜??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?