見出し画像

下北沢で納豆食べ放題してきた〜*\(^o^)/*

先週末に友達と、下北沢に行き、なんと納豆の食べ放題をしてきました🍴✨

せんだい屋さん、という納豆の専門店で、
店頭には納豆しか売ってない自販機もありました(笑)

納豆の食べ放題、な〜んて私も友達も人生初‼️
私は納豆食べ放題とろろ定食を、ごはんを中盛りにして注文しました。ネギが好きなので、ネギの追加トッピングも頼みました。

納豆が来るたび、とろろとネギをたっぷり入れて、
グリグリグリグリグリグリグリグリ🌀🌀🌀
と、よ〜く混ぜて粘らせて、
ごはんに乗っけて、おいしく味わって頂きました😋

納豆は、国産小粒納豆以外のメニューにある7種類を食べました✌️
納豆で思った以上にお腹が膨れ、最後に北のそでふり納豆を食べる頃には、かなりお腹いっぱいで、もう入んない💦と思いました(笑)

どれも弾力あって新鮮な良い大豆を使ってておいしかったですが、
一番私が気に入ったのは、ごま納豆と、北のそでふりかな💕

それにしても…納豆っていつも、1パックだけご飯に乗っけて食べるもので、一度にこんなに沢山納豆を食べたことはなかったので。
お腹を膨らます納豆の威力に、私も友達もビックリ‼️
美味しくて新鮮な体験でした♬♬♬


ギフトも食べ放題で出て来た納豆が売っているほか、スイーツなどもバラエティ豊かでした!

こないだ国際展示場駅で偶然撮影現場に遭遇して生で見ちゃった、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんも気に入った、納豆ドーナツ❣️

私はコーヒー豆みたいな形した、3種類のフレーバーのドーナツが入ったのを買いました。

他にも、甘納豆と納豆汁も購入‼️


作りたての豆腐のような、ふんわり、しっとりと柔らかい食感に、納豆の風味が抹茶やゴマやショコラの香りと絶妙にマッチして、優しい甘さでした♬

また下北沢行ったら、また買うと思います💖

納豆汁も納豆の粒たっぷりで美味しかったし、甘納豆も食べだすと止まらない美味しさでした💕
お陰で下北沢に行ってからの1週間くらい、お肌の調子が絶好調でした🌟


そのあとは友達と雑貨屋さんや古着屋さんをブラブラして、シアカーンのバッジをゲットして、森厳寺にお参りもして、
少しお腹を落ち着けた後に、La Pinaというチーズケーキ専門店でおやつにしました。

森厳寺は入った瞬間に空気がピリッとしていて良いエネルギーで満ちていて、ツツジも綺麗な良いお寺でした💕🌺💕

ラムレーズンのチーズケーキは、ラムレーズンが底にギッシリ詰まっていて、濃厚で、でもあっさりした甘さで美味しかったです♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?