見出し画像

大北海道展、楽しかった✨

先日、ここでも書いた東武百貨店池袋店の大北海道展🐮
白い恋人のパフェ以外にも、通勤途中に立ち寄ったりしながら、色々楽しみました!

とある出社の日。この日は麺恋佐藤のスペシャルトッピング味噌ラーメンが食べたかったのですが、行列が長すぎて断念😅
そのかわりに、豊平館厨房のステバー弁当をいただきました🥩✨

並んでいる時にステーキを焼いている所が見えましたが、ものすごく迫力があって、美味しそうでした!
北海道の豊かな自然で大切に育てられた牛達、って感じがしました✨

こちらのステバー弁当は、ヒルナンデスで話題になったこともある爽ですね📺

ステバー弁当を買って、屋上テラスのベンチに座っていただきました!
すごく濃厚で、弾力があって、そしてトロけるようにジューシーで、おいしいステバー弁当でした😋
これは水トアナウンサーが、もう一度食べたくなるのも納得でした✨

ジャージーミルクプリンソフトも通勤途中に立ち寄って食べました🍦

ソフトクリームの、ミルクのまろやかな口当たりと優しい甘さに癒されました✨プリンは少し硬めで、甘さ控えめでサッパリした感じのおいしさでした♬
ソフトクリームとプリン、それぞれ別々に食べても、一緒に食べても美味しかったです💕

それでも私は、麺恋佐藤の東武百貨店限定のスペシャルトッピング味噌ラーメンが、諦められず…😖
簿記3級受験の日に、行列に簿記3級の予想問題集を解きながら1時間並んだ甲斐があり、
スペシャルトッピング味噌ラーメンが食べられました✨🍜✨

麺はシコシコと弾力があり、
スープは鶏の出汁が効いて味噌のコクが感じられる、でもしつこくなくアッサリしていて、
チャーシューは肉厚でジューシーで、
とっても美味しかったです💕😋💕

今回の大北海道展も、凄く楽しかったです‼️東武百貨店池袋店で年に1回、いや2〜3回開催してほしいです(笑)


さて、大北海道展の次は、信州&北陸展開催とのこと!


イチジクやシャインマスカットのパフェなど、見た目も可愛くてユニークな食べ物がありそうで、こちらも待ちきれません💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?